Blog for hope ~夢を与えるブログ~

≪無敵になる方法≫

2019.07.21 カテゴリー: ( ブログ )

実は私は…、無敵になる方法を講座でお伝えしています。
無敵になる方法、ご存知ですか?

皆さん、こんにちは。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
大人の発達障がい当事者&コーチング講師の和声です。

無敵になる方法として、6年前、2013年からスタートした、私のライフワークの講座。

≪もっと自分を好きになる、自分との信頼関係の創り方講座≫
(現在は、引き継がれ≪味方学ワークショップ≫をしています)

どちらの講座も、ずっと、
『無敵になる方法です』
と言いつつお伝えしてきました。

皆さんにとって、『無敵になる方法』と言ったらどんなものが思い浮かびますか?

無敵の強さ…とか、誰よりも…とか、負けない、なんて人と比べて特別なイメージもあるかもしれませんね。

私の講座での無敵とは、こちらの写真の通り。

 

 

6年前に当時、講座アシスタントをしてくださった方が、Facebookに書いてくれたものが、とてもよく表現してくださっています。

そうなんです!
私のお伝えする無敵とは…

『味方になることで、敵を無くす』

という事なのです!!

どんなこと??と思ったあなた。

なるほど!確かに!と思ったあなた。

味方になりたい誰かや、
自分自身の味方になってあげたいあなたは、

詳しくはこちらへ♪
https://www.mikata.net/mikatalogy/index.html

今日は、このブログを読んでくださっているあなたへ質問でしめくくりましょう。

『あなたは、誰の味方になりたいですか?』

W&H統括事務局
TEL:052-217-1229 Mail : kibou-negai@wish-and-hope.com Add: >>GoogleMap