Blog for hope ~夢を与えるブログ~

小冊子『引きこもりの家族を抱える方へ~みかたを変えれば未来は変わる~』完成しました!

2020.06.19 カテゴリー: ( ブログ )

『あなたは、ひとりじゃないよ』
そんな気持ちを込めました。

皆さん、こんにちは。
ブログをご覧くださり、いつもありがとうございます。
大人の発達障がい当事者&コーチング講師の和声です。

2020年5月のブログで途中経過報告をしていた小冊子
『引きこもりの家族を抱える方へ~みかたを変えれば未来は変わる~』
が、完成しました!

新型コロナによる自粛期間中の、
『今、私にできることは、何だろう?』

そんな問いかけから、
≪かわる未来プロジェクト≫ が発足。

作成協力をしてくれる才能豊かな仲間が集まり、過去に講座を受講して下さったり出会ってきたご家族・ご本人から体験談を提供して頂き、多くの方々の想いのこもった小冊子となりました。

この小冊子データは、無償で自由にシェア、印刷、配布、使用して頂けます。

もしも、このニュースをご覧の皆さんの周りに、引きこもりのご家族を抱えて苦しんでいらっしゃる方がいらしたら…。
このHPをシェアしたり、印刷した小冊子をそっと渡して頂けたら幸いです。

悩みの渦中にいらっしゃるご家族へ。

『あなたは、ひとりじゃないからね』

心配している誰か、
一緒に悩んでくれるだれか、

そして
あなたと、あなたのお子さんの未来の可能性を信じる私たちがいます。

必要な方へ小冊子が届きますように。
希望の光を見つけられますように。
心から願います。

 『小冊子データ』ダウンロードはこちらから

W&H統括事務局
TEL:052-217-1229 Mail : kibou-negai@wish-and-hope.com Add: >>GoogleMap