Blog for hope ~夢を与えるブログ~

見送るいのち

2022.02.27 カテゴリー: ( ブログ )

節分立春と過ぎて新しい年の始まり。

 

皆さん、いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。大人の発達障がい当事者&コーチング講師の和声です。

 

2022年2月は和声にとって激動の月になりました。

見送るいのちがあったり、この世に踏ん張ってくれるいのちがあったり。

何年も前に見送ったいのちの命日が巡ってきたり。

 

 

体のいのちはなくなって目には見えないけれど、それでもやっぱり確かに今もここで一緒に生きているような不思議な気持ちになります。

それは、そのいのちがとても大切な人だったから。

その人と生きた時間が確かにあって、その時間から沢山もらったものが私にはあるから。

いのちに想いを馳せる2月に「大切な人を亡くしたあなたへ」というYOUTUBEを撮りました。

大切な人を亡くしたあなたは、私も含まれているけれど、必要な人にほんの少しでもいのちの温もりが届きますように

 

 

今日もこの世で、この地球で、この時代に生きてあなたとご一緒出来る事が嬉しいです。

今日も生きていてくれてありがとう。

 

W&H統括事務局
TEL:052-217-1229 Mail : kibou-negai@wish-and-hope.com Add: >>GoogleMap