ニュース

『自分との信頼関係の創り方講座』がリニューアルしました

2021.10.28 カテゴリー: ( ニュース )

2013年2月22日に第一期・一回目講座をスタートした、
『〜もっと自分を好きになる〜自分との信頼関係の創り方講座』

・名古屋市若者自立支援事業でのプログラムとして提供(引きこもりなど生き辛さを抱える若者対象)

・引きこもりや不登校などお子さんの事で深く悩まれるご家族への提供

・名古屋市・岐阜等で就労移行事業所へプログラムとして提供。(障害を持ちながら就労を目指す方対象)

等、応援してくださる多くの方々のお陰で、8年以上に渡って様々な場所で開催し続けています。

 

参加して下さった方々の人生の変化も大きく、有り難いことに再受講や開催のご希望を頂いています。

講師である私自身のライフワークとも言える『自分との信頼関係の創り方講座』

8年半の時を超えて、2021年10月からリニューアルしました。

 

3時間の講座×5回シリーズが、時間を2時間30分に短縮し、より受講しやすく、より日常の行動変化が作りやすく、大きな人生での視点も変化する…そんな両輪で進めるよう資料もバージョンアップ致しました。

 

今までご要望があっても、名古屋市など行政での事業や、就労移行事業所での開催などの為、一般の方や何度も受けたい方には残念ながら参加していただけませんでした。

 

資料のバージョンアップも進み、今後は全国からどなたにでも参加して頂ける、オンラインでの講座開催も目指しています。

 

時代の変化とともに、変えるものは生まれ変わり、変えないものはまっすぐぶれずに守りながら、これからもよりよい講座を届け続けて参ります。

W&H統括事務局
TEL:052-217-1229 Mail : kibou-negai@wish-and-hope.com Add: >>GoogleMap