ニュース

セルフコーチングの会「Wish」始まります!

2023.04.21 カテゴリー: ( ニュース )

セルフコーチングの会開催のお知らせです。

 

セルフコーチングの会「Wish」では、忙しい日常に流されてしまいがちな自分自身の振り返りと現在地の確認、そして欲しい未来に繋がる行動作りまでを、シートを使って毎月1回、プロコーチ和声と参加者の皆さんと一緒にセルフコーチングしていきます。

毎月(基本第1日曜日)セルフコーチングをする事で、どんな自分も受けとめてくれる自分の味方として、本当に欲しい未来を生きる「人生の主人公」になっていきます。

 

全員でのペアワークやグループワークはなく、希望者のみシェアやデモに参加する形ですので、人見知りさんも安心してご参加頂けます。

またプロコーチ和声が伝えるセルフコーチングのポイントでは、自分自身の欲しい未来を明確にし、今日から実践できる具体的な行動を作れるようになるだけでなく、日常のコミュニケーションやメンタルを整える事に活かせるヒントを聞くことが出来ます。

 

コーチングやコミュニケーションに興味のある方、そして自分自身を見つめ直したい方は、ぜひ、セルフコーチングシートの会「Wish」に参加してみませんか?

 

いつも応援して下さる皆さまへの感謝企画として、初回開催はどなたでも無料でご参加いただけます!
5月7日(日)10時~11時 Zoom開催

 

お申込みはこちらから
https://forms.gle/jngL6UqGMjR56kGHA

※初回無料で参加される方は、「お支払い設定」の項目で、お支払いURLを押さずに、【第1回目のみ無料開催】・・・を選択ください。

W&H統括事務局
TEL:052-217-1229 Mail : kibou-negai@wish-and-hope.com Add: >>GoogleMap